旅行でどこに行くか迷っているのならば沖縄の青の洞窟!

沖縄の青の洞窟でダイビングしました

何かを見ているダイバー

あなたが初心者で沖縄でダイビングをしたいなら、事前にダイビングの体験コースを設けているお店を予約しましょう。お店では一通りの機材を揃えていますし、更衣室もロッカーも完備してあります。講師の方が一から十まで教えてくださるので、個人で用意するものは着替えくらいです。ただダイビングにはそれなりの体力を使うので、食事はきちんと取っていきましょう。またダイビングスポットまでは船での移動が一般的ですので、船酔いには注意しましょう。場所は青の洞窟がおすすめです。
取り扱う業者も多く、真っ青な光が差す洞窟の中で神秘的な気分を味わえます。人気スポットだけに他にもダイバーやシュノーケリングに来ている観光客がたくさんいますが、雄大な自然の中では対して気になりませんし、万が一トラブルが起きた際も講師の方が適切に対応して下さいますので安心して海に潜ることができます。青の洞門では、洞窟の中では勿論、外でも魚たちに餌やりを体験させてくれるお店が数多くあります。
綺麗な珊瑚に囲まれて、色とりどりの魚たちと触れ合うことができ、沖縄の海を満喫できます。ダイビングの時間は限られていますが、一生忘れられない思い出になることでしょう。青の洞窟内での感想については、一言では言い表せません。是非貴方も、ご自身で体験なさってみて下さい。きっと素晴らしい思い出になるはずです。

RECENT ENTRY

沖縄の青の洞窟に行くなら

ダイビング

沖縄の青の洞窟について

海中

一度は訪れたい沖縄の神秘的な青の洞窟

カラフルな魚

沖縄の青の洞窟でダイビングしました

何かを見ているダイバー

NEW ARTICLE